東京都江戸川区の賃貸アパート・Leopalace21にて、玄関ドアの開け閉めで使用している楕円形の小判型カードキーの調子が悪くカギを開けられなくなっているとのSOSで、出張カギ開け緊急レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-505-365

ここ数日、鍵の差し込みが一発でいかずにガチャガチャと入れ直したりしながら開け閉めしていたそうで、今日は遂に壊れてしまったらしく何をやっても開かなくなってしまったとのことです。
レオパレス21玄関ドア錠カギの不具合
レオパレス賃貸物件で多く使用されているケイデン製の回転式カードキー、磁気を利用しているため子鍵の磁気不良や折れ曲りによる不具合以外にも、錠前本体の不具合などが原因のケースがあります。

鍵を壊さないで開けて欲しいいとのご希望で、詳しく聞いてみると何件かのカギ屋さんに電話したもののどこも『破壊開錠でないと開けられない』との返答だったそうです。

鍵穴から開ける方法はありませんので特殊開錠工具を使用してレオパレス21の玄関ドアロックを開けました。
レオパレス玄関開錠B5スイッチ式防犯サムターン
室内側は予想通りスイッチ式防犯サムターンB5タイプです。

無傷開錠にて無事トラブル解決、5分内で全て完了です。
鍵の不具合レオパレス21カードキー開錠
調べてみると子鍵の不具合で錠前本体は異常無く無事だったため、今後は不具合のキーは使用せずに残りの別のキーで開け閉めしていただくようご案内しました。

レオパレス21賃貸物件のカギ開けレスキューは防犯性の高い構造のケースが多く、技術力に経験と実績がなければ壊さず開けるのは難しいかも知れませんが、アットレスキュー24では数多くの開錠実績で24時間365日年中無休の安心サポートです。

東京都江戸川区のレオパレス21カギ開けレスキュー出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24