埼玉県所沢市東新井町の個人宅前路上にて、BMWの2010年式(平成22年)R56型MINIワンのリモコンキーが車の車内に閉じ込めたままインロックしてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー夜間救急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

自宅前の路上に停車して一旦家に入ってすぐに出てきたところ、キーは車内助手席に置いてあるのにドアロックが勝手に閉まっていてインキー閉じ込みになってしまったそうです。

MINIのインロック鍵開け方法はドアノブに埋め込まれたような状態のキーシリンダーから開ける方法が正しい手順ですが、カギを開ける際は少しコツが必要で、MINIのピッキング鍵開けを苦手とするカギ業者も少なくないようです。

お立合いの依頼者様と会話しながら通常通りのピッキング解錠でドアロックを開けて無事トラブル解決、『こんなにすぐに開くとは思ってなかった!』と嬉しいお言葉をいただきました。
BMWミニONE2010年式R56型キーシリンダー鍵開け
会話をしながらでも確実に無傷で素早く開けていますので、不具合なども一切ありません。

再発防止策として誤作動インロックの原因と思われる症例をいくつかご案内して作業終了となりました。

BMWミニシリーズの特殊シリンダーの鍵開けは新型の現行モデルではキーシリンダーカバーが装着されており一見するとカギ穴が見当たりませんが、カバーの取り外し方もきちんとした方法でやらないと傷がついたり元通り装着できなかったりします。

アットレスキュー24では最新モデルのMINIのインロック開錠も既に複数の実績があり、特に時間をかけずにカギ穴からドアロックを開けられます。
BMWエマージェンシー窓口
万が一のキートラブルの際、JAFやレッカー屋さんなど他の業者が開けられない場合のバトンタッチ助っ人ヘルプ作業もお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24