東京都練馬区の賃貸アパートLeopalace21にて、鍵を失くしてしまったので玄関キーを開錠して欲しいとのご依頼で、夜間カギ開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-505-365

最初は別のカギ屋さんを呼んだそうですがレオパレスのOPNUS製キーシリンダーはピッキングでは開けられず、室内側もスイッチ式防犯サムターンが装着されている為ドリルでキーシリンダーを破壊しないと開けられないと言われてお断りしたそうです。

レオパレス21のディンプルキータイプのオプナスシリンダーは確かにピッキング解錠が困難で、鍵穴からカギを開ける方法は選択肢にありませんが、B5型のスイッチ式防犯サムターンならアットレスキュー24では特に難しいこともなく開けられます。
レオパレス21の玄関ドアロック開錠
作業時間は1分以内、もちろん無傷ですし、室内に予備の合鍵があれば今まで通りのキーで開け閉め出来ます。

レオパレス21の一部物件に装着されているB5型のスイッチ式防犯サムターンはサムターンつまみの表と裏にボタンのようなポッチがあり、施錠時はそのまま回せますが開錠の際はその二つのボタンを押しながらでないとサムターンが回らない仕組みになっており、従来の開錠工具ではなかなか開けられないと言われています。
レオパレス21玄関ドア錠B5型防犯サムターン
レオパレス21の賃貸物件で多く採用されているスイッチ式防犯サムターンの鍵開けは深夜などの時間帯でも安心の静音作業ですので、依頼者様宅の近隣住民の方にも迷惑はかかりません。

これがドリル破壊でしか開けられない鍵屋さんを呼んでしまうと大騒音でバリバリと破壊するでしょうし、壊してしまえばその後は当然ながら鍵が使えなくなりますが、アットレスキュー24ではレオパレス21新築物件のオプナスロック開錠も高度な技術で非破壊・無傷開錠の実績が多数あります。

鍵紛失やキーの差し込み不具合などの緊急対応も24時間365日年中無休でスピード対応、レオパレス21の玄関ドアキーでお困りの際はお任せください。

東京都練馬区へのレオパレス21カギ開けレスキュー出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24