東京都小平市小川東町の個人宅駐車場にて、HONDAのスポーツモデル・1999年式(平成11年)AP1型S2000の鍵を車の中に置いたままインロックしてしまったとのSOSで、出張カギ開けレスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ
0120-0955-24

車内のロックボタンを操作してドアノブを引きながらドアを閉めて施錠したら、内鍵状態だったことに気付いたそうですが手遅れでインロックしてしまったとのことです。

雨模様で気温も低いのですが現場は幸いにも依頼者様の自宅駐車場で、家の鍵は開いていたことからご自宅でお待ちいただけました。

鍵穴からのピッキング解錠で素早くロックを解除してドアオープン、無事トラブル解決です。
ホンダAP1型S2000ドアロック鍵開け
純正キーを使用されていましたが残り一本だそうで、予備のスペアキー作製もご依頼いただきその場ですぐに作成してお渡ししました。

車の鍵のトラブルはキー閉じ込みと鍵紛失が大半で、中でもインロックは一瞬の不注意で起こるためお出掛け先などでは特に注意が必要です。

アットレスキュー24は出張専門の鍵開け業者ですので、国産車から最新モデルの輸入車・高級車まで24時間365日年中無休のスピード対応、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24