東京都文京区関口の賃貸アパートにて、玄関のカギ開け依頼で出張レスキュー鍵の救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

出先でカギを紛失してしまったそうで、玄関ドアを開けれず家に入れないので開錠して欲しいとのことでした。

ショーワ製のピンシリンダー錠は鍵穴からのピッキング解錠が可能なものと困難な物があり、専門的な知識が無いとその判断も難しく、もちろん非破壊での解錠は高度な技術が不可欠です。

室内側のサムターン開錠という鍵開け方法もありますが、今回はカギ穴からのピッキング解錠でカギを回してロックを開けました。
SHOWAピンシリンダー玄関ドア錠カギ開け
ピンシリンダー錠の鍵開けは決して安易ではなく、同じカギでもシリンダー内部の形状によりなかなか開かなかったりしますので、一概に『何分以内に開く』とは断言しづらいのも特徴です。

室内側は玉座サムターンとなっていたため、今回は鍵穴ピッキングによるカギ開けで正解だったかもしれません。
玄関開錠ピンシリンダー玉座サムターン
部屋の中にあったスペアキーでは今まで通り開け閉めが可能で、無事トラブル解決です。

鍵の紛失による玄関開錠は時間を問わず突然起こりますので、夜間や休日なども迅速な対応を求められます。

アットレスキュー24では24時間365日年中無休で出張レスキューの鍵開けサービスに対応していますので、キートラブルでお困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24