千葉県いすみ市岬町中原の太東海水浴場駐車場にて、LAND ROVERレンジローバーの2018年式現行型EVOQUEのイモビライザー装置付きのリモコンキーを車の中にインキーで閉じ込めロックしてしまったとのSOSで、ローバー鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

サーフィン後の片付け中、リアスペースにキーを置いた状態で一旦ハッチバックドアを閉めたところ、瞬時にガチャっとロックが閉まってしまい開けられなくなったとのことです。
レンジローバー・イヴォーク鍵の車内インロック
リモコンキーがガラスドアの内側にあるのが見えましたが外側からではドアノブ操作でもロック・アンロックは反応せず、確実にドアロックを開ける方法はカギ穴からのピッキング解錠となります。

レンジローバー・イヴォークの鍵穴は運転席側のアウターハンドルノブのカバーに隠されていることが多く、鍵穴カバーの取り外し方法もきちんと決まっているため、無理に引きはがそうとするとカバーのツメが折れてしまい元通りに取り付けられなくなります。

キーシリンダーからのピッキング解錠、ローバー・イボーグの内溝2トラック特殊キーは精度が高く開錠難易度が高めですが2分ほどでドアロックを開錠です。
レンジローバーイヴォーク鍵開け2トラック特殊キー
キーを取り出してセキュリティーサイレンも発報する前に素早く解除、レンジローバー・イヴォークのインロック鍵開けレスキューは無事トラブル解決です。
レンジローバーEVOQUEドアロック鍵開け
輸入車を中心に鍵開けが難しい車種では業者によってはドアの隙間などから無理矢理こじ開ける様な方法で車内側のロックスイッチを操作しようとしたりするケースもあるようですが、ドアやガラスに傷がつく恐れがあるためそのような業者には要注意です。

また、レンジローバー高年式モデルではインロック状態だと車内のロックスイッチが無効になっていることも多く、ドアの隙間を無理矢理広げたとしても長い棒などでインナーハンドルのドアノブを引いてカギを開けることは出来ません。

アットレスキュー24ではランドローバー・レンジローバーのインロック鍵開けやイモビライザー電子キーの完全紛失による現場でのエンジンキー復刻作製など、キートラブルに24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。
ランドローバーエマージェンシー窓口
千葉県いすみ市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24