埼玉県越谷市花田の一軒家にて、外出中に家の鍵をどこかに落としてしまいドアを開けられないのでカギ屋さん来てくださいとのご依頼で、カギ開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

一戸建て住宅で上下二か所の鍵穴はどちらも閉まった状態、トステムサッシのショーワ製ウェーブキーで、最初に電話した別のカギ屋さんではカギを壊さないと開けられないと言われたそうです。

ドアポストも覗き穴レンズもありませんが、特殊工具で壊さず傷つけずに2か所の鍵を無傷で開けて無事トラブル解決です。
一戸建てカギ紛失玄関開錠
10分かからず開きましたが、草木の多い環境だったせいか依頼者様と二人して蚊に刺されてしまいました。
玄関ドア2か所ロック無傷開錠
一戸建ての鍵開けは築年数が浅い物件ほど無傷で開けるのが難しく、対応できるカギ屋さんもそう多くは無いと思います。

アットレスキュー24では完成直後の新築一戸建てハイセキュリティードアの閉め出しロックなどを無傷で開けた実績もありますので、キー紛失などのトラブルの際はお任せください。

24時間365日年中無休のスピード対応、出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24