静岡県熱海市渚町の店舗駐車場にて、TOYOTA30系CELSIORのイモビライザー式リモコンキーを車内に閉じ込めてインロックしてしまったとのSOSで、鍵開けレスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

誤ってリモコンキーを車内に置いたまま手動でロックをかけてしまったそうで、ドアハンドルにあるキースイッチを押してみたけどロックが反応しなかったとのことです。

詳しく伺うと、最初は沼津の方の別のカギ屋さんを呼んだそうですが『トヨタ車専用の開錠工具があるので開けられます』と言っていたのに1時間近く作業して開けられず、最終的には鍵穴が斜めの変な位置で止まってしまったままギブアップで帰ってしまったそうです。

TOY48タイプの内溝4トラック特殊キー、トヨタ車専用の開錠工具など使用しなくてもピッキング解錠で1分以内に開けられます。
トヨタ20系セルシオTOY48特殊キー鍵開け
もちろん斜め固着していたキーシリンダーも元通りの状態に復旧してエマージェンシーキーの動作確認も問題なく無事トラブル解決、目の前で心配そうに作業を見ていた依頼者様は驚きの様子でした。

TOY48タイプの内溝4トラック特殊キーは技術不足の業者が対応するとカギを開けられないばかりかシリンダー内部のピン落ちによる鍵穴固着を解除出来ないケースもあります。

アットレスキュー24では伊豆半島全域をカバーする拠点からの対応に伴い『カギ業者を呼んだのに開けてくれなかった』『海水浴場でイモビライザー電子キーを紛失してしまい車を動かせない』などの難易度の高いカーレスキューにも都内本拠点と同じ技術力で24時間365日年中無休のスピード対応が可能になりました。

東伊豆・南伊豆・西伊豆エリアまで、トヨタ車のキートラブルでお困りの際はアットレスキュー24にお任せください。
トヨタ エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24