埼玉県さいたま市大宮区のレオパレス21賃貸アパートにて、玄関ドアのディンプルキーを失くしてカギを開けられないのでカギ屋さん来てくださいとのご依頼で、出張レスキュー鍵の救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-505-365

オプナス製の特殊キーでカギ穴からのピッキング解錠は困難なうえに、ドアの室内側には引き起こし型のパタンテ防犯サムターンが装着された、ハイセキュリティータイプの物件です。

依頼者様も最初は近所の鍵屋さんを呼んだそうですが、パタンテサムターンを開けられずにギブアップで帰ってしまったそうで、次に呼んだ別のカギ屋さんも全く開けられずにギブアップ、パタンテサムターンを確実に開けられるカギ屋さんに来て欲しいと、アットレスキュー24にお電話いただきました。

特殊工具を使用してレオパレス21玄関ドアの防犯サムターンを開錠、作業時間は僅か30秒ほどです。
レオパレス21カギ紛失レスキュー開錠
このパタンテサムターンを開けられないカギ屋さんが非常に多く、このように無傷で開けるためには技術と知識と経験が不可欠です。
BlogPaint
もちろん無傷で開けていますので、賃貸物件でもご安心いただけます。

レオパレス賃貸物件にはオプナス以外にもミワ製のU9シリンダーやケイデン製の金属カードキーなども使われており、室内側のサムターンもカバー付きだったりスイッチ式B5サムターンだったりと様々ですが、アットレスキュー24ではすべての使用に於いて完全対応です。

国内で唯一の非破壊開錠を成功させたレオロック無傷開錠の実績などもありますので、レオパレス21の鍵トラブルの際は24時間365日年中無休でスピード対応のアットレスキュー24にお任せください。

埼玉県さいたま市大宮区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24