東京都世田谷区代沢のシェアハウスにて、個室の玄関ドアのカギを閉めたままキーを持たずに外出してしまい、部屋に入れないとのSOSで、鍵開け出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

丸型握り玉タイプの把手中央に鍵穴がある玉座型ロックで、室内側のポッチを押してドアを閉めるとそのまま施錠されるため、キーを持たずに出てしまうと開けられなくなります。

玉座ノブは少し癖があり鍵の開け方もちょっとしたコツがいりますが、ピンシリンダーを鍵穴から無傷で開けて無事トラブル解決となりました。
シェアハウス玄関ドア錠カギ開け
シェアハウスではシャワールームやリビングなど屋内の共有スペースに行く際も念の為施錠をしてキー持ち歩く必要があるようで、入居したばかりの方などは今回のような室内にキーの置忘れによる閉め出され案件が少なくありません。

エントランスのカギと違って個室の玄関扉には簡易錠などが装着されているケースもありますが、やはり玄関ドアですから針金などで開けようとするのは不具合や故障の原因となりますので、カギ開け依頼は安心のスピード対応で24時間365日年中無休のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24