東京都台東区北上野の分譲マンションにて、高齢の入居者と連絡が取れなくなっているので安否確認のために玄関ドアを開けて欲しいとのご依頼で、鍵開けレスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

カギ開けの依頼は入居者のご家族からで、数日前に一度会っていたそうですが突然連絡が取れなくなり心配になって来てみたそうです。

MIWA製のU9シリンダーに錠前はHPD40KJ、サムターン開錠も少し癖があり、開けるには技術と経験が必要です。

警察官数名も立合いのもと、数分で無事開錠です。
安否確認サービス玄関ドア開錠
安否の結果は残念でしたが、早期発見だったことが不幸中の幸いかと思われます。

HPD錠は左右勝手共通のため、右ドアと左ドアでサムターンレバーの操作が違います。
U9HPD40KJ玄関ドア錠カギ開け
サムターンレバーは施錠時の水平位置から上に引き上げるのか下に押し下げるのか、知識が無ければ開けられません。

難しいとされている鍵でも、安否確認など緊急時の対応でカギを壊さずに開ける必要があれば、やはり技術力と経験が重要となります。

アットレスキュー24ではMIWAロック製のディンプルキーや2か所ロックのプッシュプル錠まで、緊急時の鍵開けレスキューも関東一円スピード対応ですので、お困りの際はお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24