千葉県柏市北柏の公共施設駐車場にて、ミツビシDionのカギを屋外で落としてしまい見つからないとのご相談で、鍵の救急レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

車を降りた際にドアロックを閉めたところまでは記憶があるそうですが、その後どこでカギを落としたのか全く分からないとのことで、カギをゼロから作製して欲しいというご依頼です。

ドアロックを開けてカギ穴の形状を判別し、シリンダー内部のピンに合わせたキーをその場で削り込んで復刻作製、完成すればエンジンも問題なく始動して無事トラブル解決です。
ミツビシ鍵Rescueディオン
純正のカギと同じギザギザを掘り込みましたので、カギを使ったドアロックの開け閉めも問題なく出来ます。

春休みの外出シーズンで土日祝日はお出掛けをされる方も増えています。
外出先でのキー閉じこみや、メインキー紛失トラブルなど、車のカギレスキューなら関東一円24時間365日年中無休のスピード駆けつけですので、お困りの際はアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)まで今すぐご連絡を!

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24