東京都江東区猿江の個人宅駐車場にて、HONDA原付スクーター・Dioのカギを失くしてしまったので新たに作って欲しいとのご依頼で、出張カギレスキューの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

スペアキーも全て無くなってしまったらしく、このままではバイクを動かせないと、お困りの様子でした。

鍵穴からシリンダー内部を目視で覗き込んで、適合する未削りのブランクキーに的確なギザギザ段差を掘り込めば完成です。
ホンダDio鍵穴からのメインキー復刻作製
念の為合鍵も作って欲しいとのご希望で、追加でスペアキーを作製しました。

ホンダ原付バイクのカギは失くしてしまった場合でも、アットレスキュー24ではその場ですぐにエンジンキーを作ることが可能ですので、お出掛け先やお急ぎの場合でもスピード解決です。
ホンダ二輪車エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24