東京都世田谷区宮坂の月極め駐車場にて、BMWのZ4後期型・2009年式E89の車内にリモコンキーを閉じ込めてインロックしてしまったかもしれないとのSOSで、鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は数日前からキーが見当たらなかったそうで、あるとすれば車の中ではないかとのことです。

E89型のZ4は鍵穴のカバーが車体と同じ形状でやや斜めを向いており、内溝2トラック特殊キーの採用でカギ開けもちょっとしたコツが必要です。

鍵穴から確実に無傷で開けるには技術力を要しますが、依頼者様立合いのもと、あっという間にドアロックを開錠です。
BMW E89型Z4ドアロック鍵開け
車内からキーが見つかり無事トラブル解決、『こんなに速く開くものなんですか?』と驚きの様子でしたが、もちろん誰にでも簡単に開けられるカギではありません。

大々的なネット広告で格安料金を謳う悪質な鍵業者がドアの隙間からこじ開けを試みて開けられずに傷だらけにしたまま帰ってしまったケースや、ロードサービスJAFの隊員が1時間以上かけて開けられなかったケースなど、別のカギ業者のギブアップ案件での助っ人ヘルプ作業も何度も解決してきました。

BMWのインロック開錠なら、確かな技術と確実な解錠実績を持つアットレスキュー24が24時間365日年中無休で対応していますので、キートラブルの際はお任せください。
BMWエマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24