埼玉県八潮市木曽根の産業廃棄物処理場にて、イスズの大型ダンプカー・GIGAのキーをエンジンをかけた状態のまま閉じ込めてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

2008年型の10tダンプで、キーはイグニッションに刺さったままエンジンがかかった状態です。

依頼者様は近くになった針金でドアガラスの隙間から開けようとガチャガチャやってみたそうですが、高さもあって開けられなかったとのことです。

このように鍵穴から確実にドアロックを開ける方法がありますので、インロックした際には現状維持のままお待ちいただくことが重要です。
いすゞ大型ダンプGIGAドアロック鍵開け
窓ガラスやドアの隙間からの差し金開錠は傷がつくだけでなく故障の原因にもなりますので、推奨できません。

いすず大型トラックや特殊車両など、通常のロードサービスで開けられないキートラブルでもアットレスキュー24なら24時間365日年中無休のスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

イスズ エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24