埼玉県蕨市塚越の一戸建て住宅にて、鍵の置忘れによる玄関開錠依頼で、出張カギレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

旅行に出発する家族を空港まで送って帰ってきたら、家のカギは同居の家族が持ったままで自分のキーケースは部屋の中に置き忘れていたことに気付いたそうですが、家族に引き返してもらう訳にもいかずレスキュー依頼となったそうです。

トステム製の2か所ロックでキーシリンダーはMIWA製のURタイプ、鍵穴からの開錠は困難ですが、なんとか無傷でドアロックを開けることに成功しました。
二世帯住宅ドア鍵開錠レスキュー
二か所とも閉まった状態からのカギ開けは簡単ではありませんが、ミワロックのキーシリンダーはこのようにカギを壊さずドアにも傷をつけずに開けることが出来るケースも多々あります。
MIWAロック エマージェンシー窓口
新築物件のハイセキュリティー玄関でも非破壊開錠の実績がありますので、今回のように紛失ではなく室内置き忘れや誤作動施錠等のキートラブルの際は無傷で開けられれば今まで通りの鍵を使用して開け閉めが可能です。

年末年始のキートラブルもアットレスキュー24なら年中無休で24時間スピード対応、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24