東京都新宿区歌舞伎町の雑居ビルにて、MIWA製のタッチ式ランダムテンキー・TK4LTの文字盤が反応しなくなってしまい、テンキーでのロック操作ではカギ開けれれないとのSOSで、出張カギ開けレスキューの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

以前から調子が悪かったそうで、業務として毎日使用している為、壊れているのであればすぐに新しい物と交換して欲しいとのご依頼です。

エマージェンシーキーを使用してドアを開け、不具合の原因を探ってみると、一部部品に劣化が見受けられましたが、分解点検と取り付け調整で文字盤も復旧しました。
MIWA RANDOM TENKEY 不具合修理
本体交換をせずに修理で直せたため、費用も安く済みました。
ミワ ランダムテンキーTK4L文字盤修理
大人数が出入りする場所のセキュリティーとして、番号合わせのランダムテンキー上は非常に使い易く、暗証番号を変更すれば関係者以外はロックを開けられませんので、企業などの従業員入口に多用されています。

使用頻度が高いことから定期的なメンテナンスが必要になってきますが、アットレスキュー24では不具合修理から分解清掃、新規取り付けまで24時間365日年中無休でスピード対応ですので、MIWAランダムテンキーのトラブルでお困りの際はお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24