東京都荒川区西尾久の店舗兼個人宅にて、台所にある水道蛇口から水が漏れていて止まらないので直して欲しいいとのご依頼で、水のトラブル救急レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

普段使用してない蛇口だったそうですが、昨日ポタポタと水が漏れ始めていたので久しぶりに水を出してみたところ、そのまま水モレが止まらなくなってしまったそうです。

原因箇所はすぐに断定できたため、分解してみると一部部品が経年劣化で完全に破損している状態だったため、新品部品に交換して無事トラブル解決です。
キッチン蛇口ポタポタ水漏れ修理
長年住んでいて一度も点検したことが無かったそうで、他の蛇口点検もご依頼いただき、この際だからと怪しい箇所は念のため部品交換で、再発防止策をとりました。

水周りの漏れによるトラブルレスキュー対応もアットレスキュー24なら土日祝日夜間早朝、24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24