東京都足立区関原の賃貸アパートにて、玄関ドアのカギを失くしたので鍵開けをお願いしたいとのご依頼で、出張カギレスキューの夜間緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

帰宅時に玄関前でカギが無いことに気付いたそうですが、どこで紛失したのかわからずに心当たりも無いとのことで、ひとまずカギを開けて欲しいとのご依頼です。

美和ロック製のH248型ディスクシリンダー錠で、鍵穴からのピッキング解錠で開けられるタイプです。
美和H248ディスクシリンダー開錠
予備のスペアキーが室内から見つかり、今まで通り開け閉めが出来ることから、鍵交換はせずに作業終了です。

美和製のH248ディスクシリンダーはピッキング解錠に対して防犯性が低いと思われている方も多いのですが、製造の時期によりアンチピッキングピンが組み込まれているものも多く、誰でも不正開錠が出来る訳ではありません。

鍵紛失時のドア開錠の場合、ご希望に応じてその場で開錠後に鍵交換をすることも可能ですので、美和ロックのキートラブルでお困りの際は24時間365日年中無休で安心対応のアットレスキュー24にお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24