東京都葛飾区高砂の一戸建て住宅にて、トイレのペーパーホルダーのネジ穴が広がってしまい壁に固定できなくなっているので直して欲しいとのご依頼で、便利屋レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

以前からガタツキが気になっていたそうで、この機会にペーパーホルダーごと新品に変更したいとのご希望でした。

新しいペーパーホルダーを今まで着いていた場所に取り付けますが、薄い石膏ボードのネジ穴はかなり広がっていてそのままだと固定できません。
トイレのペーパーホルダー取り付け台座ネジ穴修理
耐加重の強い固定部品を使用してガッチリとネジを締め、完全固定を確認して無事トラブル解決です。

日常のちょっとした不便を解決する便利屋サービスの出張作業はアットレスキュー24なら24時間365日年中無休で安心対応、夜間の緊急作業もお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24