東京都港区台場のお台場海浜公園付近にて、YAMAHAのリッターバイク・V-MAXのエンジンキーをどこかで落としてしまい見つからないのでカギを作ってもらいたいとのご依頼で、出張カギレスキューの夜間救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ご自宅は遠方で深夜ということもあり電車・モノレールも運行しておらず、自宅までは200㎞以上ありレッカー搬送も出来なくて困っていたとのことです。

大型オートバイですがメインキーは通常のギザギザタイプでしたので、鍵穴かかの目視による凹凸形状判断で新しいカギをその場で作製、エンジンスタートとハンドルロック・給油口の開閉もスムーズに動き、無事トラブル解決です。
ヤマハV-MAXエンジンキー復刻作製
依頼者様も『これで自宅まで帰れるようになりました。』と安心した様子で、今後のキー紛失再発防止策をご案内して作業終了です。

バイクのカギを失くした場合はレッカー移動やでディーラー持ち込みなどしなくても、バイクが止まっている場所で鍵穴からイグニッションキーを作ることが出来るため、今回のようにお出掛け先でのトレブルでもキーが完成すればエンジンをかけて今まで通り乗ることが可能になります。

ヤマハ二輪車のキートラブルならアットレスキュー24が24時間365日年中無休の安心対応ですので、お困りの際はお任せください。
ヤマハ エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24