東京都葛飾区青戸の賃貸アパートにて、トイレの扉の鍵が間違ってかかってしまい外側から開けられないとのSOSで、出張カギ開けのレスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

親族の子供が遊びに来ていてドアを開けた閉めたりして遊んでいるうちに内側のロックスイッチを操作して外側から閉めてしまったそうで、開けられなくなってしまったとのことです。

トイレのドアノブについているカギは多くの場合は簡易錠なのですぐに開きます。
賃貸アパートのトイレ扉カギ開け
今回のようにカギの誤作動であればスピード解決が可能ですが、それ以外の故障などが原因でドアを開けられない場合は状況に応じた作業が必要となります。

トイレ内へ閉じ込められてしまい内側からも外側からも開けられなくなるケースもあり、簡単なドアでも注意が必要です。

室内ドアの不具合やカギのレスキュー依頼も、アットレスキュー24のスピード駆けつけなら24時間365日年中無休の安心対応です。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24