東京都江東区毛利の分譲マンションにて、玄関ドアのカギ紛失による開錠依頼で、出張カギレスキューの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

外出中にキーホルダーごとバッグから落下してしまったそうで、どこで落としたのか全く見当もつかないとのことです。

ゴール製のピンシリンダー錠が一か所と、後から装着したという補助錠も別鍵のゴール製ピンシリンダー錠で、二か所とも鍵がかかった状態です。

確実に無傷で両方ともロック解除、無事トラブル解決です。
GOAL玄関ドア2ロック開錠
防犯サムターン仕様ではありませんが、この形状でも無傷では開けられないカギ屋さんも少なくありません。
ゴール玄関ドア錠2か所ロック開錠
今回はカギの交換は不要とのことで開錠のみの作業でしたが、ご要望に応じてその場でのカギ交換も可能です。

行楽地への外出が増える時期ですので、帰宅後に鍵が見つからないなど、土日祝日のレスキュー依頼も増加傾向ですが、アットレスキュー24なら24時間365日年中無休の安心対応です。
GOALロック エマージェンシー窓口
GOAL製の玄関ドア錠キートラブルでお困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24