東京都葛飾区西亀有の会社事務所にて、事務デスクの引き出しのカギが無くなってしまったのでカギ穴からカギを作って欲しいとのご依頼で、出張カギ屋の救急レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

UCHIDA製のキャビネット錠で一般的なギザギザタイプ、鍵穴からの復刻キー作製では何通りかの方法がありますが、今回は確実に一発で仕上がる方法で作りました。

新しいキーにはメーカーロゴは入りませんが、新品時と全く同じギザギザ形状のカギを作ったので開け閉めもスムーズです。
UCHIDAキャビネット錠 カギの紛失作製
また失くすと困るからと、予備の合鍵も一本作成させていただきました。
メーカーに発注しなくても、出張した先のその場でカギを作れます。

机の鍵やロッカーの鍵など、務用品が中心の企業様からのご依頼もアットレスキュー24なら24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24