東京都葛飾区西水元の賃貸マンションにて、家のカギを失くしたのでドアを開けて欲しいとのご依頼で、出張カギレスキューの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

カードキーを差し込みタイプで普通の金属キー用カギ穴もあるとのことでしたが、どちらもカギが無い状態で開けられないとのことです。

ミワ製のハイブリッドカードロックMC25で、差し込みカード・U9金属キーのどちらでも開け閉め出来るタイプです。

ハイセキュリティー型の錠前ですが、確実に無傷でドアロックを開ける方法でスピード開錠、無事トラブル解決です。
美和ハイブリッドカードロックMC25 玄関ドア開錠
予備のスペアキーは家族が持っているとのことで、鍵交換は不要で作業終了です。

カードキーやタッチ式スマートキーなどの防犯性が高いカギでも、アットレスキュー24では構造の知識もありますのでカギを壊さず開けられるケースが多く、特に賃貸物件の集合住宅では無傷開錠は多くの現場で実績があります。

ミワロックのキートラブルなら24時間365日年中無休で万全サポートのアットレスキュー24、緊急時のエマージェンシー対応はお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24