千葉県松戸市新松戸の個人宅駐車スペースにて、MercedesBenzのCクラス・1999年式W202の車内に鍵を閉じ込めてロックしてしまったのでドア開錠をして欲しいとのご依頼で、ベンツの出張ロードサービス救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は電子キーの不具合が原因ではないかと心配されており、今まで長年乗っていて勝手にロックがかかったことは一度もなかったとのお話です。

右ハンドルの運転席側アウターハンドルノブには現行モデルと同等のHU64型特殊キーシリンダーが装着されていますが、カギ穴からのピッキング解錠で確実に無傷でドアロックを開けられます。

シリンダー内部を目視で覗きながら1分ほどでカギ開け完了、無理な力をかけたりはしませんので、作業に伴う不具合も一切ありません。
W202ベンツCクラス車内インロック HU64解錠
決して簡単な鍵ではありませんが、技術力の高さと数多くの実績・経験の証明がこのスピードです。

業界トップクラスの鍵開け対応力で、メルセデスベンツ最新モデルの鍵穴が隠れているタイプでも確実に無傷でカギを開ける方法があります。
MercedesBenzエマージェンシー窓口
バッテリーの上がった状態からの鍵開けなど万が一のキートラブルでも24時間365日年中無休で安心対応、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24