東京都葛飾区白鳥の賃貸アパートにて、カギを失くして玄関ドアが開かなくなってしまったとのSOSで、鍵のレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

以前にも一度鍵を紛失しているそうで、その時に呼んだ別のカギ屋さんはカギを壊して開けて現在装着されているシリンダーへと交換の作業となり、総額で10万以上請求されたそうです。

GOAL製のディンプルシリンダーですが、カギを開けるために壊す必要は無く、特殊工具解錠で傷など一切つけずにロック解除、無事トラブル解決です。
GOAL V18 鍵開け
依頼者様から、こんなにすぐに開く鍵を壊して開けた前回の鍵屋さんは何だったのかと聞かれましたが、技術力はそれぞれですので、他の業者のことはわりません。

アットレスキュー24では難しいカギの開錠作業や、新築物件の無傷開錠も数多くの実績があり、GOAL製のディンプルシリンダーも状況に応じた鍵開け方法で臨機応変に対応しています。
GOALロック エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24