埼玉県川口市赤井の一戸建て個人宅にて、家の鍵を失くしてしまったので玄関ドアを開けてそのままカギ交換もお願いしたいとのご依頼で、出張カギ屋の救急レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ブロンズの彫刻デザインドアノブにMIWA製のディスクシリンダーH248タイプ、サムラッチ錠です。

カギが閉まっているのは下側のみとのことで、一般的なピッキング解錠でスピード開錠です。
サムラッチ装飾錠 MIWAディスクシリンダー開錠
今回はカギ交換もご希望されていたので上下二か所とも交換かと思いましたが、日常的に使用しているのが下側のみで上のカギ穴は使用しないから下だけ交換して欲しいとのことです。

価格と性能の異なる製品をいくつか提案し、比較的お求めやすい価格で防犯性の高い、最も主流のU9シリンダーをお選びいただきました。
サムラッチ装飾錠 U9シリンダー鍵交換
作業時間は数分ですので、あっという間に交換まで完了です。

もちろん上下二か所の交換をご希望されてもその場ですぐに対応可能です。

MIWAロック製のカギは種類も多く、ドアの形状や厚みによって鍵開け・カギ交換共に作業内容と難易度が異なりますが、アットレスキュー24では豊富な知識と数多くのキートラブル解決実績で地域の暮らしを24時間365日年中無休で安心サポートです。
MIWAロック エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24