東京都新宿区西早稲田の賃貸マンションにて、実家に帰省中した際に玄関ドアのカギを置いてきてしまったのでカギを壊さず開けて欲しいとのご依頼で、出張カギ屋の救急レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

お電話でご依頼いただいた時点でカギに関してかなり詳しくお話しされていたのですが、よく聞いてみると何件か別のカギ屋さんに電話してみたところ、どこへ依頼してもその形状のカギは壊さないと開けられないと言われたそうです。

プッシュプル錠の上下二か所に美和ロック製PRディンプルシリンダーが装着されており、二か所とも鍵がかかった状態で、室内側にはH1型スイッチ式防犯サムターンの非常に防犯性の高いドアです。

作業時間は10分ほどはいただきましたが、この通りカギを壊さず開錠です。
MIWAディンプルキー2か所同一 非破錠カギ開け
もちろんサムターンにも擦傷一つつけずに、完全無傷でカギを開けています。
MIWAロックH1型防犯サムターン 2か所鍵開け
近年のハイセキュリティー化に伴い、鍵開け作業も非常に難しくなってきている住宅開錠ですが、アットレスキュー24では可能な限り依頼者様のご希望に添えるよう、常に高い対応力を意識して情報収集・技術向上を怠りません。

MIWA製のディンプルキー開錠・防犯サムターン無傷開錠など、他店で断られた難しいカギ開けも、アットレスキュー24にお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
土日祝日も休まず営業の24時間365日安心対応、出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24