東京都葛飾区白鳥の個人宅にて、家庭用金庫のダイヤル番号がわからなくなり、差し込みのキーも見当たらないので開けて欲しいとのご依頼で、鍵開け金庫レスキューの出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

家庭用金庫と言っても重量は20㎏以上あり、構造もしっかりしているため、開けるには知識と技術が不可欠です。

壊さず傷つけずに10分ほどで無事開錠、中身を取り出していただいた後に鍵穴からキーを作成してダイヤル番号も調べてお伝えしたので、今後は通常通り使用可能です。
家庭用ダイヤル式金庫 非破壊開錠
カギを紛失してダイヤル番号がわからない金庫でも、壊さずに開ければ今回のケースのように番号を調べて鍵穴からキーを作製可能なこともあります。

経理で使用するような手提げ金庫から、店舗に設置する大型の業務用金庫まで、金庫の鍵トラブルでお困りの際は24時間365日安心対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24