埼玉県深谷市上柴町西の個人宅にて、トヨタPLATZのカギをスペアも含め全紛失してしまったので、鍵穴からキーを復刻作製して欲しいとのご依頼で、出張カギレスキューの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

集中ロックもかかった状態ですのでまずはカギ開けでドアを開錠し、そのまま鍵穴からギザギザ段差を読み取ります。

未削りの新品キーブランクへギザギザ段差を掘り込んで鍵の完成、エンジン始動と各ドアの施錠解錠を確認して無事トラブル解決です。
トヨタプラッツ メインキー作製
車やバイクのメインキーを失くしてしまった場合はレッカー移動でカーディーラーまで運搬して新しいカギを発注するとお考えの方も多いと思いますが、アットレスキュー24ではお車を停めているその場で、最短約15分でカギをゼロから作製してエンジンをかけることが可能です。

お出掛け先やお急ぎの場合でもすぐに対応出来ますので、お困りの際はお任せください。
トヨタ エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24