東京都稲敷市の賃貸アパートにて、家のカギを職場に置き忘れてきてしまったので玄関ドアを開けて欲しいとのSOSで、鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


職場には既に誰もいないので取りに戻っても鍵が閉まっているそうで、それならば家のカギを開けて明日の出勤の際にカギが手元に戻ればいいとのことです。

ウェスト製のディンプル型特殊ロックですが、傷など一切つけずにスピード開錠、無事トラブル解決です。
WEST ディンプルシリンダー
室内には予備のスペアキーが残っており、もちろん鍵の開け閉めは今まで通り可能です。

鍵の置忘れ時の玄関開錠以外に、置き引きやひったくりなどの被害による紛失時には開錠だけでなくカギ交換も必要なケースもありますが、アットレスキュー24ではキーシリンダーの取り替え対応もその場ですぐに安心対応ですので、お困りの際はお任せください。

24時間365日年中無休で安心対応の受付窓口へは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24