東京都江東区の分譲マンションにて、家のカギが外側から開けられなくなってしまっているので、ひとまずカギを開けて欲しいとのご依頼をいただき、夜間カギ開け出張レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


丸型握り玉ドアノブの中央部分に窪んだ鍵穴のある玉座タイプで、キーはディンプル形状のMUL-T-LOCKシリンダーが装着されており、鍵が奥まで刺さるのに全く回らない状態でした。

メーカー問い合わせ先カスタマーセンターには営業時間内のはずなのに電話が繋がらず、交換取り付けをした鍵の業者の連絡先も営業時間外で不通だそうです。

HPDタイプの玄関錠前は開錠方法に少しクセがあり、苦手なカギ屋さんも少なくないそうですが、もちろん不具合の鍵は使用せず非破壊無傷でロック解除、ドアは無事開きました。
マルティロックHPD 不具合カギ開け
修理や保証対応は明日以降の日中にカスタマーセンターと取り付け業者の両方に掛け合ってみるとのことで、弊社はカギ開けのみで作業終了となりました。

故障・不具合に対する保証付きや緊急時の対応受付サービスセンターを謳うカギ製品も見かけますが、コールセンターが繋がらなければ何の意味もありません。

アットレスキュー24ではカギ開け・不具合・交換や現場でのカギ作製など、鍵のトラブルに24時間年中無休営業で安心サポート迅速対応ですので、深夜早朝の応急対応もお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24