東京都品川区の賃貸アパートにて、玄関の扉がズレていてちゃんと閉まらなくなってしまったので今すぐに緊急対応の修理をしてほしいとのご依頼で、暮らしのハウスレスキュー夜間出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


先日の強風時に勢いよくドアがバーンと開き、その拍子に接続金具である丁番が曲がってしまったのではないかとのことです。

ドアは完全に枠からズレており、明らかに閉まらない状態でした。

丁番金具を起こしてある程度の調整でドアの開け閉めが出来るようになり、無事トラブル解決です。
丁番金具不具合修理
不具合が開け閉めの際に引っ掛かりがあるというレベルではなく、ドアがまったく閉められない状態でしたので、素早い復旧に大変お喜びいただけました。

深夜の緊急対応もアットレスキュー24なら365日年中無休でスピード解決、便利屋サービス各種もお任せ下さい。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24