東京都板橋区東山町のマンション敷地内立体駐車場にて、ベンツC-Classステーションワゴン・S204のイモビライザー電子キーを車内にインロックしてしまったのでカギを開けに来て欲しいとのご依頼で、救急レスキュー鍵開け駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


アットレスキュー24ではベンツのドアロックの開け方は鍵穴からのピッキング解錠のみで、窓ガラスの隙間やドアのこじ開けは傷や不具合の原因となりますので基本的には行いません。

右ハンドル車ですので右ドアから、素早くロックを解除して無事トラブル解決です。
ベンツS204 ドアシリンダー開錠
リモコンキーに内蔵されている非常用のエマージェンシキーで動作確認をして、作業終了です。

誤作動ロックも多いリモコンキーは、本来であればキーが車内にある時にはロックがかからない仕様となっているようですが、何かの拍子で鍵がかかってしまうケースが増えていますので、車を降りる際は短時間でも必ずキーを身に付けていただくことが重要です。

万が一のキートラブルの際は、確実に無傷でベンツを開けられるアットレスキュー24にご連絡ください。
MercedesBenzエマージェンシー窓口
夜間早朝・土日祝日も24時間365日年中無休でスピード対応の受付窓口へは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24