東京都台東区の分譲マンション高層階にて、旅行先で家のカギを紛失してしまい、帰宅時にドアを開けられず困っているとのSOSで、鍵開けレスキュー休日夜間出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


オートロック式のエントランスでしたが、同じマンションの住人の方が事情を知って通してくれたそうで、玄関前までは問題なく到着です。

近年のハイセキュリティータイプの主流のカギでもあるプッシュプル錠に、MIWAロック製のPRディンプルキー鍵穴が二か所あり、両方とも閉まった状態です。

室内側のサムターンつまみは当然ながらスイッチ式防犯サムターンで、壊さずに開けるのは簡単ではありませんが、技術力と経験を生かしてスムーズに両方とも無傷開錠、無事トラブル解決です。
ディンプルキー 二か所ロック 無傷開錠
どんな鍵でも100%無傷で開けられるわけではないものの、ハイセキュリティーな新築マンションや一戸建てのカギ開けも無傷開錠の実績は多く、夜間休日などでも24時間年中無休でスピード対応のアットレスキュー24ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24