埼玉県和光市の店舗駐車場にて、HONDA・ORTHIAの鍵を車の中に閉じ込めてインキーしてしまったとのSOSで、鍵の救急レスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


普段から車を降りる際は、キーを持ったまま車内のロックスイッチを施錠状態にして、外側のドアノブレバーを引きながらドアを閉めて鍵をかけた状態にするそうですが、今回はキーを車内に置き忘れたままやってしまったとのことです。

運転席ドアの鍵穴からロックを解除して無事トラブル解決、作業に伴う傷や不具合は一切ありません。
HONDAオルティア 外溝ドアキー開錠
インロックは一瞬の油断で起こりますので、車を降りる際は必ずカギをお持ちいただくようにご案内し、作業終了です。

お盆休み期間もアットレスキュー24は24時間年中無休で迅速対応、ロードサービスから玄関カギ開け、その他生活トラブルでお困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24