東京都足立区の賃貸マンション空室物件にて、入居前のルームチェックでガラスの割れを見つけたので、すぐに新しいガラスに入れ替えて欲しいとのご依頼で、ガラスの救急レスキュー出張交換駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

割れていた原因は日中の日差しに伴う熱が原因で、空き巣などの人為的な被害では無いことを確認していたそうです。

夜間作業ですので極力静かに、サッシを取り外して割れたガラスの処理と新品ガラスへの交換を素早く行って元通りに組み上げれば無事トラブル解決です。
窓ガラス交換 ワイヤー入り透明
最後に硝子の破片が落ちていないかもチェックして作業終了とさせていただきました。

ガラス交換は同じような窓でもサイズはバラバラで、厚みや模様も異なりますが、透明ガラス以外にもくもりガラスやすりガラス・型ガラス、針金入りのガラスに防犯強化ガラスまで、アットレスキュー24では各種取り扱いしています。

24時間365日年中無休の安心対応、出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24