埼玉県川口市の賃貸アパートにて、キーを奥まで差し込んでも回らなくてカギが開かずに困っているとのSOSで、鍵の緊急レスキュー夜間出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

鍵穴はAGENT製のディンプルキーで、L字型レバーハンドルのPMKタイプです。

潤滑剤などを噴霧して様子を見ましたが鍵が開く雰囲気はなく、特殊工具にてロックを解除してからドアを開けます。

分解点検をして再度キーを差し込んでみると今度はスムーズに開け閉めが出来るようになり、無事トラブル解決です。
AGENTディンプルキー PMKシリンダー 鍵開け
休日の夜間だったため、他に対応できる業者が見つからなかったらしく、弊社のスピード対応に大変お喜びいただけました。

深夜早朝のキートラブルや土日祝日の出張駆けつけなど、アットレスキュー24なら24時間年中無休で安心対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24