東京都品川区大森の賃貸マンション高層階にて、家の鍵が無くて部屋に入れず困っているとのSOSで、鍵の救急レスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は旅行に出発する家族を車で空港まで送り、一人で帰ってきたら家の鍵を家族が持ったまま出発していることに気付いたものの、既に飛行機の出発時間が過ぎており、鍵を持っている家族が帰ってくるのは数日後で途方に暮れてしまったそうです。

オプナス製の縦長レバーハンドルプッシュプル錠2か所ロックで、両方の鍵穴が施錠された状態です。

特殊工具を使用したカギ開けで、壊さずに2か所ともロックを解除、無事にドアが開き室内にお入りいただけました。
オプナス同一キー プッシュプル開錠
マンションや一戸建てなどで主流となっているこのタイプのプッシュプルレバーハンドル錠は一か所のみの施錠でもカギ開け難易度が高く、状況によってはカギを壊さざるを得ないケースもありますが、アットレスキュー24では可能な限り壊さず傷つけずに開ける作業を心掛けています。
オプナス エマージェンシー窓口
連休のおでかけでキートラブルも増加傾向にありますので、万が一の際は24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24