神奈川県横浜市戸塚区の分譲マンション高層階にて、玄関の鍵を出先で失くしてしまい、家に入れず困っているとのSOSで、カギ開け救急の出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

オートロックのエントランスでしたが、同じ建物で別の部屋にお住いの依頼者様の顔見知りの方が開けてくれました。

玄関ドアには縦長レバーハンドルの上下二か所に正方形のカギ穴が付いているミワロック製プッシュプル錠で、PRディンプルシリンダーと室内側のスイッチ式防犯サムターンB5型の、不正開錠が困難な仕様となっています。

特殊工具を使用して両方ともロックを解除、ドアを開けると室内には予備のスペアキーがあったっため、カギは今まで通り開け閉めが可能で、無事トラブル解決です。
MIWAロックPRディンプルキー プッシュプル錠2か所開錠
ハイセキュリティータイプのマンションや一戸建てが増えてきて、鍵穴を壊さないと開けれない出張カギ屋さんも増えてきていますが、アットレスキュー24では高い技術力を以って確実な作業でキートラブルに24時間年中無休の迅速対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24