東京都墨田区の賃貸マンションにて、玄関ドアの開け閉めで引っ掛りがあって扉が重いとの相談で、年末営業の便利屋レスキューの緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

数日前からドアがきちんと閉まらなかったり、開けるときに重かったりしてたそうで、建付けが悪いみたいなので直して欲しいとのご希望です。

ドア枠や周辺のズレなどを確認していくと、明らかな原因箇所を発見、調整修理でスムーズな開閉を確認できたため、無事トラブル解決です。
玄関ドア 立て付け修理
強風が続いた後などは特にドアの開け閉めの不具合が起こり易く、ドアが閉まらない・鍵がかからないなど、症状によっては外出できなくなるようなケースもあります。

アットレスキュー24では年末年始の深夜早朝でも24時間年中無休で迅速対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24