東京都中野区の店舗隣接立体駐車場にて、ニッサンのコンパクトカー・2012年式(平成24年)E12型NOTEのリモコン式スマートキーを紛失してしまったのでその場でカギを作って欲しいとのご依頼で、カギ救急の緊急出張レスキュー駆けつけです。

買い物中に鍵を落としてしまったらしく、エレベーター式の立体駐車場内ではレッカー移動も出来ないと大変お困りの様子でした。

カギは盗難防止のイモビライザー電子キーでプッシュスタート式ですので、開錠後にその場で車内のコンピューターデータの書き換えをして、新たなイモビライザーチップを登録し、リモコン機能も同期すれば完成です。
NISSANノートE12型 インテリジェントキー イモビ作製
もちろんNISSANのロゴ入り純正キーで、エマージェンシキーも作成しましたのでバッテリー上がりなどの非常時にも開錠可能です。

イモビライザーキーの作製はスペアキーを作る複製と間違われる方が多いようですが、今回のようにメインキーが一本も無い状態からのゼロから作製が出来る鍵屋さんは多くありません。

レッカー車・けん引トラックが入れないような立体駐車場などではエンジンをかけるしか移動の手段はありませんので、イモビライザー搭載車種のカギ紛失でお困りの際は24時間年中無休で迅速対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24