東京都足立区の賃貸アパートにて、空き巣に入られた際に窓ガラスを割られてしまったので、保険適用でガラス交換をして欲しいとのご依頼で、ガラスのレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

一階のベランダガラスの一部分を割られていて、典型的な空き巣の手口です。

警察による鑑識は既に終わっていたため、すぐにサッシを取り外して採寸・新品ガラスのサイズ加工・はめ込みと作業していき、元通りに組み上げたら作業終了です。
窓ガラス透明網菱 空き巣被害 新品交換
家財保険を使用されるとのお話でしたので、必要書類もご用意させていただきました。

近年の空き巣被害はピッキングによる侵入犯よりもガラスを割る方が多いと聞きます。

割れたガラスの交換はもちろん、今のガラスを防犯ガラス・強化ガラスへと入れ替え交換や、二重サッシの取り付けなども、アットレスキュー24なら24時間年中無休で迅速対応ですので、お困りの際は一度ご相談ください。

お電話は0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)までお願いします。
もちろん、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただけます。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24