千葉県流山市の賃貸アパートにて、玄関のカギ穴に接着剤を詰められてカギが開かなくなってしまったとのSOSで、カギの救急レスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

イタズラ被害にしては悪質な案件ですので、警察にも届けを出していただき、作業開始。

ウェスト製のディンプルキーを素早く開錠してドアオープン、カギ交換もその場ですぐに対応させていただき、ご案内したいくつかの製品の中からミワ製のリバーシブルURタイプをお選びいただきました。
玄関ドア鍵交換 MIWAロックURシリンダー
不在中に針金や木の枝などをカギ穴に押し込まれてしまい、カギが刺さらなくなるなどの相談も受けますが、状況によっては異物だけを引き抜くことも可能ですので、イタズラ被害に遭われた際もまずは一度アットレスキュー24へご相談ください。

24時間年中無休で迅速対応の受付窓口へは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24