東京都台東区竜泉の個人宅駐車場にて、Fordのフルサイズピックアップトラック・F250スーパーデューティーのメインキーを無くしてしまったとのことで、鍵穴からのカギ作製レスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様はレッカー移動して販売店まで持って行こうとしたものの車体が大きすぎて諦めたそうで、駐車場でそのままカギを作れるカギ屋さんを探していたとのことです。

ドアもロックされた状態でしたので、ピッキング開錠でロック解除、そのまま目視で鍵の凸凹段差を判別して見削りのキーブランクを掘り込めばドアキーの完成です。

イグニッションは抵抗チップの入ったVATSキーシステムのため、8カットバッツキー専用のキーブランクで加工してエンジン始動、無事トラブル解決です。
フォードF250鍵紛失エンジンキー復刻作製
アイドリングの音も重圧でアメ車らしい排気音は、個人的には非常に魅力的です。

フォード以外にもシボレーやダッジなどアメリカントラックでのメインキー紛失による鍵の復刻作製も、アットレスキュー24では24時間年中無休で迅速対応ですので、お困りの際は一度ご相談ください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24