千葉県野田市の賃貸アパートにて、部屋の入口ドアの外側の把手金具が外れてしまったとのSOSで、暮らしの便利屋レスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

以前から取っ手がグラグラと緩んでいたそうで、今回は上下可動のL字型レバーハンドルで取り付けのねじ込み部分が外れてしまっていたため、完全に落下してしまっている状態でした。

幸いなことに各所部品は故障や破損などしていなかった為、取り付け調整の修理のみで元通り使用できるようになりました。
室内扉 L字型ドアノブ外れ 修理
ガタツキも完全に無くなり、以前よりも使い易いくなったとお喜びいただけました。

部屋の入口ドア以外にもトイレドアや浴室の入口ドア、倉庫や押し入れの扉など、開閉不具合・立て付け不良まで、お困りの際は24時間年中無休で迅速対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24