千葉県船橋市南本町の賃貸マンションにて、家のカギを無くしてしまって困っているので、カギ開けをお願いしたいとのご依頼で、鍵救急の緊急出張レスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

縦長の把手ハンドルに上下二か所の鍵穴が埋まっている形状のプッシュプル錠で、防犯性の高いオプナス製キーシリンダーが装着されています。

二か所とも確実に鍵を閉めてあるとのことでしたが、扉や鍵には一切傷などつけずにロック解除でドアオープンです。
OPNUSプッシュプル錠2ロック 玄関カギ開け
室内にはスペアの合鍵が数本あり、今まで通りの開け閉めで使用可能です。

セキュリティー性能の高いマンションに多いプッシュプル錠や防犯サムターン仕様のドアでも、アットレスキュー24では24時間年中無休で迅速対応ですので、深夜早朝や連休中などでもトラブルでお困りの際は一度ご相談ください。
オプナス エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24