埼玉県川口市江戸袋の建築現場にて、泥のぬかるみにフォークリフトがハマってしまってタイヤが空回りして出れなくなったとのSOSで、ロードサービスの緊急レスキューけん引レッカー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

Komatsu製の1.5トンフォークリフトで、分譲の更地で建材の運搬をしている際に片側のタイヤがコンパネからはみ出て泥に埋まって動けなくなってしまったそうです。

雨の後は砂地でも緩くなっていたりしてタイヤが取られ易く、特に建築現場への車の乗り入れでは注意が必要です。

乗用車と違って重量があるので、レッカーによる引出しも困難ですが、無理矢理引っ張り出したりせずにきちんとした手順でけん引し、道路まで脱出成功、無事トラブル解決です。
フォークリフト 脱輪引き上げ
ロードサービスの緊急駆けつけの中でもフォークリフトの移動は特殊な部類に入りますが、アットレスキュー24では作業車両やクレーンなどのトラブルでも24時間年中無休で迅速対応ですので、お困りの際は一度ご相談ください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24