東京都北区東田端の集合住宅にて、入居者が音信不通のため安否確認をしたいから家のカギを開けて欲しいとの相談で、カギ開けレスキューの夜間緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者は入居者のご家族で、警察官の立ち合いと管理会社からの開錠許可も取れていたことからすぐに作業開始、GOAL製のピンシリンダー錠でしたが非破壊にて素早くロック解除でドアオープン、作業はここまでで終了です。
GOAL ピンシリンダー
警察官とご家族が室内に入っていかれましたが、周辺の状況から安否の結果は開錠前にほぼ確定しており、簡単な事情聴取などを済ませて現場を離れました。

電気メーターが回りっぱなしなのに住人と連絡がつかない・テレビの音声が何日間も聞こえ続ける・異臭がするなど、ご近所からの通報も少なくない安否確認のカギ開け作業も、アットレスキュー24では24時間365日の年中無休で迅速対応ですので、夜間緊急でも不安な時はすぐにご連絡ください。
GOALロック エマージェンシー窓口
GOALキートラブルの緊急対応、お電話は携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24